相談です。友達から、昨夜チェーンメールがきました。
相談です。昨夜、私に友達から、チェーンメールが送られてきました。内容は、50時間以内にこのメールを20人に送らないと、50時間以内に私の首をとったり、指をぬいたりするとのことです。 このメールは、無視して、友達に送らないほうが、良いのでしょうか?
相談です。昨夜、私に友達から、チェーンメールが送られてきました。内容は、50時間以内にこのメールを20人に送らないと、50時間以内に私の首をとったり、指をぬいたりするとのことです。 このメールは、無視して、友達に送らないほうが、良いのでしょうか?