サッカー
体が中2女のものです。性自認は男です サッカーをやりたいんです! ちなみにサッカー経験は皆無です クラブチームに入るにしても、小学生男子が多くないですか? 運動音痴だし、中学生だし、体は女なので、、、 サッカーって諦めた方が良いんですかね? 運動音痴に関しては毎日ランニングとかして治したいと思っています!
体が中2女のものです。性自認は男です サッカーをやりたいんです! ちなみにサッカー経験は皆無です クラブチームに入るにしても、小学生男子が多くないですか? 運動音痴だし、中学生だし、体は女なので、、、 サッカーって諦めた方が良いんですかね? 運動音痴に関しては毎日ランニングとかして治したいと思っています!