読書感想文なんの本にする!?
夏休みの読書感想文の本、何にしますか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これ!
兎美は今年の読書感想文、 『大正浪漫』にするよ! YOASOBIの曲の原作小説なんだけど、 読んでみたらすっごくいいお話だった! ばいばい。
四つ子ぐらし!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ 私は…角川つばさ文庫の 四つ子ぐらしを 読みます♪ 面白いから ぜひ読んでみてね~!! ばぃばぃ☆
読書感想文の本!
莉音なのだ( *´・-・`* ) *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私が読書感想文で選んだ本は、 ・講談社 青い鳥文庫 「トキメキ図書館」 ・角川つばさ文庫 「映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」 ばいばい(ノω<。)ノ))☆.。
予定では
おはこんばんにちは~怜結です☆ 「保健室経由、かねやま本館。」にする予定です!予定です。予定です!! あくまで予定なんです~まだしっかりきまってないんですよね!!(まずいんじゃないか?)
読書感想文の本!
こはるんちゃ♪* 虹暖Koharu . だぅ(*。・ω・。*) main. ☆゜。─────────── 虹暖は,エトワールか四つ子暮らしにするつもり! でも似ている部分とかがないと書きにくいかも? とりあえず人に紹介したい!と思うものを選ぶのが1番** ──────────finish.*゜。 読んでくれてありがとう(。-ω-。)。o.゚。 ばいちゃ\\(。>ω<。)/
感想文じゃないけれど…
さくら(誤字星人)です! ニックネーム覚えてくれたらうれしいです! 本題 私は「あと少し、もう少し」という本にしました! 今年の宿題は読書感想文ではなく、ワタシの一行大賞という新潮文庫のやつに応募するらしく、一番気になった一行とその理由を書きます! じゃあさようなら!