読書感想文なんの本にする!?
夏休みの読書感想文の本、何にしますか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
読書 感想文 っ.☆*
こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, 今年は 夏休みの宿題に 「 読書感想文 」 が 無いから 書かないです .′ ちなみに 歴代は , 小1:かわいそうなぞう 小2:かたあしだちょうのエルフ 小3:ロボット カミイ 小4:100万回生きたねこ 小5:リヤカーマン ってな感じです.′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* 誤字 & 脱字 あったら ゴメンね … (o*_ _)o )) また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)
読み終わったぁドヤァ(数ヶ月前)
こんにちはサクラ。です!夏休みは活動再開! 【本題】 「窓ぎわのトットちゃん」に決定! 数ヶ月前に買って、読み終わったぁ! 今映画してると思うし続編も出てるからいいと思った。 では。
めんどくさいよねえ...
小川洋子さんの「博士の愛した数式」で書こうと思っております!もうちょっとで読み終わる
読書感想文
やっほ|。・・) える です _ 回答おそくてごめ. 4日もたってる .. える は いつもね 角川つばさ文庫の すみっコぐらし シリーズ見てるw 去年はツギハギ工場 今年はとびだす絵本 莉音ちゃんと一緒 ぃぇぃ((( _ 。・・)じゃね
どくしょかんそうぶん
はろーっ.(・.・)ノ 兎衣瑠だよん. ◇◆_Start_◆◇ 私の読書感想文は、 課題図書の “図書館がくれた宝物” っていう本にしたいと思う!! 今年も賞獲れるように 頑張るぞーッ!! ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^・ω・^)ノ
読書感想文
ぴょこっ 丨。・‐・)ノ @音祈 _ neino. 〔 .start. 〕 あたしは読書感想文を 応募するから 課題図書の ぼくはうそをついた か、 図書館がくれた宝物の どっちかにしようと思う! 去年 県の賞をもらったから今年も頑張る! ◇ ・・・・・・・ ◇ ばいんッ.(‥*∩)
課題図書!
あいらぁぶ!キズなん&推し! 挨拶変えました!こんちゃ!藍彩だよォ! ひいあいが一番好きだけど藍あんもいい…! ほんだい! 藍彩なら課題図書選ぶかな! あと学校の先生からおすすめされてる本とか! マジで余談だし自慢じゃないけど 藍彩課題図書で読書感想文書いて(市の) 一回入選、一回秀作取ったことがあるw 課題図書マジでやりやすいからオススメ! 認知よろしくねー! ではまた!
苺花のおすすめ!
やっはろー!苺花です* 。:゚(本題)゚:。 県で最高賞(1位)をとったことがある苺花が答えるね! 苺花的には、課題図書がおすすめ! 実際、課題図書を読んでみると、なんで今年はこの本を選んだのかが分かるよ! 自由図書だと、まとめるのが難しかったり 何を伝えたいのかが分かりづらくなる… (↑個人の感想です。) 読書感想文は、ただ本の感想を書くのではなくて、自分の体験談を書くと賞をとりやすい! (この方法で苺花は小学校の6年間賞をとり続けてきた必勝法!) ぜひ選ぶときの参考にしてね! じゃあねーっ!#また会えるといいね
読書感想文では無いけど
けしごむですなまえ覚えてね。 読書感想文では無いけどワタシの一行ていう新潮文庫のに学校が応募するらしいです♪ さくら(誤字星人)さんと同じですね。 じゃあ また
「母ちゃん取扱説明書」にする予定。
こんにちは美華です。 私は「母ちゃん取扱説明書」という本で書く予定です。 でも読書感想文めんどくさすぎて本当にやるかわかんない感じです。