LINEの使い方が分からない・・・不安
こんにちは~ わたしはこの春高校に入るタイミングでスマホを買ってもらった者です。 先日同じ部活の同級生に、「〇〇(部活の楽器)のLINEグループに入ってくれる?」と言われました。 そもそもわたしはその楽器のLINEグループがあったこと自体を知らなかったのですが、どうやら私以外のその楽器の人はみんな入っていたようです。 友達に、「え、グループって何のことか分からない」と言ったら、「じゃあ追加しとくね」と言われて、グループに入れてもらいました。 そこで疑問なのですが、追加以外にグループに入る方法ってあるのでしょうか。 ネットで検索したら招待というのが出てきたのですが、招待はどこで届くのでしょうか。特に通知とかなかったので、招待も届いていなかったのでしょうか。 LINEの使い方が分からず、(十代なのにすみません・・・)わたしだけハブられたということなのかなと今すごく不安です・・・ それとも、相手からすると、招待を送ったのに私に無視されたということになっているのでしょうか・・・?