スマホ制限
私は今別室登校をしてるのですがスマホが15時から21時までしか使えません。休日は8時から21時までです。 そして明日から夏休みなのですが13時から21時まだしか使えなくすると言われました。 スマホが使えないと友達とも遊ぶ約束ができないし最悪です。 同じ別室登校の人は全く制限がないと言ってました。 なのになんでこんなに制限されなきゃならないんでしょうか。夏「休み」なんだから休日と同じようにして欲しいです。 私も自分なりには頑張って学校行ってたし せっかくの夏休みなのに最悪です。
私は今別室登校をしてるのですがスマホが15時から21時までしか使えません。休日は8時から21時までです。 そして明日から夏休みなのですが13時から21時まだしか使えなくすると言われました。 スマホが使えないと友達とも遊ぶ約束ができないし最悪です。 同じ別室登校の人は全く制限がないと言ってました。 なのになんでこんなに制限されなきゃならないんでしょうか。夏「休み」なんだから休日と同じようにして欲しいです。 私も自分なりには頑張って学校行ってたし せっかくの夏休みなのに最悪です。