彼女がいる男子がLINE繋いできた、、、なぜ?
私は最近、クラスの男子が私を友達に追加してLINEのやり取りを始めました。でもその男子は教室でも話したことがなく、初対面の男子でしかも彼女がいるという話がある人です。彼女がいるのにどうして私とLINE繋いだのか少し疑問です。なんでだと思いますか?また、LINEで理由を聞いてみるのはありですか?
私は最近、クラスの男子が私を友達に追加してLINEのやり取りを始めました。でもその男子は教室でも話したことがなく、初対面の男子でしかも彼女がいるという話がある人です。彼女がいるのにどうして私とLINE繋いだのか少し疑問です。なんでだと思いますか?また、LINEで理由を聞いてみるのはありですか?