スマホがほしい…
こんにちは♪ 今、小学6年のみかんです! よろしくお願いします! 〈本題〉 私はスマホを持っていません。 親から「塾のテストで偏差値が良かったら、買ってあげる」とか 「そんなに欲しいなら、電波がないスマホ買ってあげる」とかふざけて言ってきます。 きちんと勉強しているのに、本番になると緊張して先のこと考えてしまい、うまくいきません。 私のクラスでは4人組で、全員持っていて、私だけ持っていないんです。 3人でライングループをつくったりしていたり、クラスラインもあります。 私も入りたいです… どうしたらいいですか。 教えてください! お願いします!!