部活の先輩が理不尽です
ミンチです! 私はバレー部に入っているのですが、2年の先輩が理不尽ですぐに怒られます。 例えば、球拾いをしているときに仕事があまりない場所になってしまったので、出来る限り球拾いをしていたら、「ちゃんとやれ」と言われました。他にも色々言われて、部活が嫌になってストレスもすごくたまってきました。 どのように対応すればいいのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるわかる
ええ私もバレー部で同じ状況すぎる😢 2年の先輩が片足重心しないでとか言ってくるのに自分は注意してくる時片足重心だし💢理不尽すぎるよね、 そういう時はもう気にしないのが一番‼️ いちいち気にしてたら毎回気分悪くなっちゃうし、そういう人間なんだなって呆れてたら開き直れるよ!
1 〜 1件を表示