「至急」もう限界です
(長文です。1番下に質問があります。) 私はテニスを習っています。 私は7月からランクが上がってジュニアクラスというものに入ったんです。前のクラスは平和だけど小さい子ばかりでした。 それがなくなるのはよかったけど不安で。 私の家はテニスコートが一部見えて、7月の最初は一回私は休みになって見てたんですけどやっぱり大きい人3人くらいいて嫌だなって思ったんです。でも私が行く日はスポーツ系のあまり気が合わないけど友達がいるからまだいいかなって思いました。 そして第二金曜日に初めてジュニアクラスで行ったんです。お母さんが手続きをするために一緒に来て待ってたんですけど友達が来ませんでした。なので背の高いめっちゃ上手い人3人とやることになりました。最初はまだできたけどやっぱり難しくて全然打てないし下手だし覚えれなくて。時間も長いので嫌で泣きたかったです。 家に帰って少し泣いて辛かった的なことを伝えました。お母さんは友達と行って辞めるか考えたらって言ってくれました。 そしてこれを打った第三金曜日。私はテニスに行くつもりでしたが直前で泣いてお母さんに励ましてもらって行きませんでした。その後号泣しました。打ってる今もテニスやっています。 なんだか前とメンバーが違って平和そうです。 やめるか今迷っています。正直もう行きたくないし限界です。辞めたいです。辞めたら塾に行く予定です。でも一回しか行ってないので罪悪感もあります。辞めた方がいいですか?