ブカツみんなの答え:3

同級生が嫌いになってしまった…

初めまして、なむと言います! 皆さんは友達が前で演奏していたら、「良かったよ!」とか声を掛けますか?… 私は今日、球技大会がありました。 そして、それが終わったら吹奏楽の人がコンクールに向けての挨拶とコンクール曲を演奏してと言われてすることになりました。 けど実際に準備も2階から1回まで運ばなくちゃ行けなくて正直しんどかったです…。 その後は、演奏をしました。 私はティンパニーをしていて、暗譜もできていたのでそのままやりました。 で、また片付けがあって教室に15分遅れできて席に着いたんですが何も言われなくて…。 もしかしたら当たり前かもですが…、それがすごく悲しかったんです。「良かったよ!」 の一言だけでも救われるのに。… 私のクラスには吹部は私のみです。他は2人だけ別クラスにいるだけ。 私は可愛くもないし、運動の後で先生に顔が茹でたタコみたいと言われました。 13人だけの曲を最後まで暑い中聞いてくれて有難いけど、誰一人も同級生、友達に言われなかったことがショックで、馬鹿らしい話ですが泣きながら帰りました…。 誰も言ってくれないのは、私が変だったことを踏まえて言わんとこって感じなんですか…?私はクラスから浮いているのは自覚ずみです。嫌われてるんだろうなと……。 今日は辛かった。同級生を初めて、嫌いだと底から思えた。こんなにも自分にとって醜い嫌な存在だと分かった。 書く事で、気持ちを軽くしようとしたけどダメだった。気持ちがネガティブ思考で辛い。 誰でもいいから、お疲れ様って言って欲しいよ。もう疲れたの。…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

その気持ちマジでわかる

  おはこんばんにちは ひまひまです。よろしくね!   -早速本題☆-  私もパーカッションです。LL とかめっちゃきついよね...  だから「お疲れ様」とか「ありがとう」の一言もあっていいんじゃないかな。  


え、まってそれが当たり前じゃないの?!

私も吹部でみんなの前で演奏頼まれて演奏しましたよ 4階から1階に楽器運ぶのめちゃくちゃ大変でしたよ 片付けがあって遅れて教室に入りましたよ もちろん何も言われませんでしたねはい それが当たり前だと思ってました笑笑 そんなに気にしなくてもいいのでは?


そかそか…(言い方きつかったらごめん!)

ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 挨拶が無駄に明るくてごめんなさい… 早速ですが本題に移らせて頂きます。 まず最初に。 あなたのことを、「浮いてる」と決めたのは誰ですか? あなたが嫌われ者だと決めたのは誰ですか? 主さんは気付いていないようだけれども。 主さんの今の劣等感は、自分で勝手に植え付けているだけだ。 もし今まで、「浮いてる」「嫌われてるね」と言われたことがあったとしても。 それは主さんのことを所詮なーんにも知らない人が言った言葉なはずです。 主さんのことを深く理解する人なら、そんなこと言わないはず。 もしそういうことを言われていたなら、その人の言葉に耳を傾けてはだめです。 主さんのことを理解して、主さんも信頼できる人の言葉に耳を傾けなきゃ。 もしそんなこと言われてなかったら、自分を憐れんじゃだめだ。 自分で自分の限界を決めちゃあいけないんだよ。 最後に。私がここまでよく頑張った君にこの言葉を送ります。 よくやった! コンクール、君はよく頑張った! 本当にお疲れ様。ここからはゆっくり休みな。 では~!なむさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ