ちょっとしんどい
初投稿失礼します!m( -_-)m 自分、彼氏がいて部活が一緒何ですよ!んで 最近部活とかで彼氏が他の子にちょっかいをかけたり、可愛いって言ってるんですけど、どうしたら良いですか? 前までは全然他の子と話したり、そうゆうのは無かったんですけど、最近楽しそうに話したりふざけ合ったりすることが多くなったんです... それを見るたび不安です.. 彼氏は私のこと好きとか大好きとか愛情表現してくれるんです.. 他の子と仲良くしないでって言ったら重いと思われますかね... ごめんなさいやっぱ重いですよね..