ちょっとしんどい
初投稿失礼します!m( -_-)m 自分、彼氏がいて部活が一緒何ですよ!んで 最近部活とかで彼氏が他の子にちょっかいをかけたり、可愛いって言ってるんですけど、どうしたら良いですか? 前までは全然他の子と話したり、そうゆうのは無かったんですけど、最近楽しそうに話したりふざけ合ったりすることが多くなったんです... それを見るたび不安です.. 彼氏は私のこと好きとか大好きとか愛情表現してくれるんです.. 他の子と仲良くしないでって言ったら重いと思われますかね... ごめんなさいやっぱ重いですよね..
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫉妬深い女って思われそう、、、
ぱんだちゃんだよ!よろしくね♪ 本題入るよー あー、それは彼女として気になるよね 私が豆腐さんだったらモヤモヤして嫌な気持ちになってたと思う みんなこんなもんだよ でも、男子は女子の気持ちわかってないからなぁ…… 女子が悩んでるのに気づいてくれないし、多分だけど、重いっていうか、嫉妬深い女って思われちゃいそうだな まあつまりこれって嫉妬のようなものだし。 てわけで!口には出さないほうがいいと思うよー それじゃまた会おうね!!
1 〜 1件を表示