プロセカのライブでのコツってありますか?
どもどもー、チョコなしコロネですぅ プロセカのことで質問です! 最近、エキスパの30、31あたりをするのが好きなんですよね… そこで私の最大の敵が縦連、連打、乱打なんです まあトリル的な? (そういや連打と乱打って何が違うんでしょうか) 乱打というものが消失の最初の方のやつなら結構得意なんですけど、 全部そんな感じじゃないし…(汗) どうすればうまくできるんでしょうか 私が最近やっている曲が(全部エキスパで) 人生、ヤミナベ、消失、激唱あたりです 他の曲でも連打があると手がやばいです 意外とマスターのパラソルサイダーの最初も苦手… 最近何故か激唱の最後の縦連通るときあるけど… 縦連が一番苦手です 誰かアドバイス下さい!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです