k-pop好き集まれ!!!
こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。