韓国語習ってる人に質問です!!
突然ですが私はBTSが好きです!!! そこでRun BTSや、mvを見てるのですが、字幕が邪魔で、韓国語を習いたいんです。でも自分の性格上、熱しやすく冷めやすい最悪のやつで、習っても続くが心配です。 韓国語を習っている、もしくはできるって方は どのぐらいで日常的な会話を聞き取り、読み取りができるか 韓国語とはそもそもどういう感じなのか を教えてくれると嬉しいです!! 回答待ってます!
突然ですが私はBTSが好きです!!! そこでRun BTSや、mvを見てるのですが、字幕が邪魔で、韓国語を習いたいんです。でも自分の性格上、熱しやすく冷めやすい最悪のやつで、習っても続くが心配です。 韓国語を習っている、もしくはできるって方は どのぐらいで日常的な会話を聞き取り、読み取りができるか 韓国語とはそもそもどういう感じなのか を教えてくれると嬉しいです!! 回答待ってます!