ハイベーがでない!
ぱろー、えぶりわん!ぱーろやでー うちは今中1で吹奏楽部に入ってトランペットをやってます。 あと、二ヶ月半で先輩が卒業しちゃう(泣 それまでにハイベーを出したい! いまはチューニングベーの上のFまででてます! そこで質問! ①皆さんはいつハイベーがでた? ②どうすれば高音(ハイベー)がでる? トランペッターでもそうじゃなくてもこたえてくれー! しーゆーねくすとたいむ!
ぱろー、えぶりわん!ぱーろやでー うちは今中1で吹奏楽部に入ってトランペットをやってます。 あと、二ヶ月半で先輩が卒業しちゃう(泣 それまでにハイベーを出したい! いまはチューニングベーの上のFまででてます! そこで質問! ①皆さんはいつハイベーがでた? ②どうすれば高音(ハイベー)がでる? トランペッターでもそうじゃなくてもこたえてくれー! しーゆーねくすとたいむ!