部活について
高校生1年生女子です。 バスケ部に所属しています。 片頭痛や片頭痛の注射の副作用などで体調が優れないこともあって7月10日から約2週間ほど休んでしまっています。 部員が自分含め8人しかいないため練習や、練習試合に出られないことにとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。 もうすぐ合宿があるので遅いですが明日から練習に参加しようと思っています。 ですが、長期間参加していないこともあって、部員に嫌われているのではないかと心配です。 皆さんならどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対大丈夫!
こんにちはるんるんです。わたしはバレー部に入ってます。年下で申し訳ないですが、絶対大丈夫です!サボってる訳ではないしそれは仕方ないと思います!それに周りもきっとあなたが来てくれること喜んでくれますよ!行こうと思える気持ちがとーっても素敵!頑張ってください!!るんるんだったら来てくれるってめっちゃ嬉しい!
1 〜 1件を表示