新部長になり一言何言えばいいか?
今年から女子バスケ部の新部長になったんですけど、そこで一言言うんですけどなんで言えばいいか教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ガンバ!
こんにちは!kakepiyoだよ! 部長になったんだ!すごいね!私も部長になれるよう部活頑張るね! で本題だけど...私だったら ・少しでもチームを引っ張っていけるように頑張ります!とか ・こんなチームにしていきたいなです!など 自分の思ったことをビシッと伝えるかなぁ~ まあ大丈夫!部長としての思いをしっかりと伝えよう! ファイト!
部長!?凄い!
こんちゃ(。・ω・)ノべりーだよっ! ・部長になりました。○○です! ・部活が楽しくなるよう全力で頑張ります! ・みんなに尊敬してもらえるような部長になりたいです! とかどう? 部長さん!頑張ってね!ばいちゃー
1 〜 2件を表示