先輩が贔屓する
私は中2でアルトサックスを吹いてます 私の学校はサックスパートは3年生がテナーサックスが1人(A先輩とします)、2年生はアルトサックスが2人、バリトンサックスが1人です もうすぐあるコンクールにはサックスのソロが2つあるのですが、顧問にはソロは2人で分けて吹いてと言われ、どっちがどっちを吹くかももう言われています。なのにA先輩は両方のソロをもう1人のアルトサックスの子(Bちゃん)にしか教えてくれません。Bちゃんが吹く方を教えるのはいいのですが、私が吹くと言われた方も教えています。その先輩は他の曲でもBちゃんにソロを全て任せていたし、少し自分勝手な部分もあるので、両方のソロをBちゃんに取られるのではないかと不安です。 (A先輩は自分勝手すぎて他の先輩にも嫌われています) タイトルにも書いたようにA先輩はいままでずっとBちゃんを贔屓してきたので余計に不安です。 皆さんは先輩がどういう意図でそんなことしたんだと思いますか? 先輩に直接聞くのは気まずいです わかりにくい質問ですみません!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あーね
こんちゃーりおでぇす 中3でトロンボーン吹いてるよ! まあまあどう言う意図でやったかは分からないけどBちゃんは、A君とゆめさんにとって後輩なんですか?そしたら教えるのは当たり前だと思うんですけど、、、 でもさ先輩が後輩のBちゃんに他の曲を任せるのは変じゃない?(そりゃ自己中になるわなww) 、、、相談に乗れなくてごめんね🙏質問と意味が違ったらごめん コンクール頑張ってね 今思ったけどA君は、ゆめさんを信用、あなたならできると思ってるから教えないんじゃないかな? まあまあ参考になったら嬉しいです
1 〜 1件を表示