熱中症予防
こんにちは!スノーマンのしょっぴー担の中1です! 私はハンドボール部なのですがスポーツ経験がなかったのもあってもう既に2回熱中症になりました。どちらも吐き気がしてしばらくしたら治ったのですが皆さんは部活中の熱中症予防はどうしていますか? うちのハンドボール部は外でしているのでこれから夏休み中の練習も始まるしアドバイスお願いします!
こんにちは!スノーマンのしょっぴー担の中1です! 私はハンドボール部なのですがスポーツ経験がなかったのもあってもう既に2回熱中症になりました。どちらも吐き気がしてしばらくしたら治ったのですが皆さんは部活中の熱中症予防はどうしていますか? うちのハンドボール部は外でしているのでこれから夏休み中の練習も始まるしアドバイスお願いします!