ブカツみんなの答え:7

熱中症予防

こんにちは!スノーマンのしょっぴー担の中1です! 私はハンドボール部なのですがスポーツ経験がなかったのもあってもう既に2回熱中症になりました。どちらも吐き気がしてしばらくしたら治ったのですが皆さんは部活中の熱中症予防はどうしていますか? うちのハンドボール部は外でしているのでこれから夏休み中の練習も始まるしアドバイスお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

熱中症 予防 .

こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, _ こまめに 水分補給 . _ 日光が 当たる場所に 長時間 いない . _ 十分に 日陰で 休憩する . 等が おススメ.′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* 誤字 & 脱字 あったら ゴメンね … (o*_ _)o )) また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)


文化部だったけど答えます!

こんにちは!ゆいなです! 元美術部です!(7月5日引退しました) 美術室はめちゃくちゃ暑かったけど、暑い時の熱中症予防は、 ・水分補給をする ・太陽が当たるところばかりにいない ・具合が悪くなったらすぐに先生に伝える ・涼しい風に当たる という感じです!


暑さ対策!

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕のやってる熱中症予防は ・こまめに水分補給 ・軽く水で濡らした濡れタオルを巻く (特に首が一番いいよ) こんな感じかなぁ・・・ 参考にならなかったらごめん! それじゃまたね~(@^^)/~~~


暑いねー

暑いね( ̄▽ ̄;)あっ自己紹介忘れてた∑(゚Д゚)佐久間推しの∩^ω^∩美波です。暑いときの対策教えます!えっと濡れたタオルを首に巻くと気温が下がるよ!100円ショップでもあるよアドバイスはこまめに水分補給した方がいいよではまたね(^ν^)∩^ω^∩


ポカリとか?

はろー(●’∇’)♪すみーだよぉ!部活やってないけど 熱中症対策の案出すね!基本的にタメ口です! 私なりの熱中症対策一覧(  ̄▽ ̄) ○飲み物をポカリにする ○首に濡れタオルを巻く 濡れタオルの種類(?) 1濡らして引っ張ると冷えるタオル 2家で水つけて凍らせたタオル 3ただの濡れタオル 個人的には2のタオルがおすすめです! 以上( *´▽`) 私はスノーマンだとあべちゃんが好きだよ 部活頑張ってね!ばぁい


まずは…

こんにちは。ゆぴっぴでぇす。 ー本題ー 私も小学生とか中学生になった今でも熱中症かな?みたいなときあるよ。 まず、私の場合だけど…熱中症の前触れとしては ・足が重く感じ、躓いたりする(若干脱水症状) ・喉が乾く ・汗が過度に出る この3つかな 次に熱中症らしき症状が見られたとき私は… ①こまめに水分補給(一気にたくさん飲むと水分が吸収しきれないよ) ②休憩のときに足が重たいと思ったところをストレッチやマッサージで伸ばす ③急に座らない(少し歩いてから座る) ④少しでも動いて体に風をあてる。 私的には部活を熱中症がために休みたくないからこんな感じで対策してるよ。 長々と失礼しました。


参考にならないかもだけど答えます!!

こんにちわんこそば!! どれみだよっ!! 最近お菓子ばっか食べてる(ヤバイ ________________________________ 吹奏楽部だから参考にならないかもしれないです!すみません! ぼくはここ最近暑いからアイスリング(首に付けるひんやりする輪っか状のやつ)を付けて登校しています! それか冷感のするウエットティッシュで体を拭くといいかもです! あと、比較的涼しい朝の時間にランニングをして体を慣らすなど、、、 もちろんタオルを濡らすのも効果的! 他にも熱中症警戒アラームっていう、手首に付けて熱中症指数が高いとアラームがなる、と言うやつもあります! 一度、検索してみてはどうでしょうか? 年下なのにすみませんでした! では、またどこかで!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ