みんなは「推し」って、いる??
あちこです。みんなは「推し」いますか??推しがいる人は多いと思いますけど、、、、 わたしは、特に推しがいないんですよ。好きなキャラとか入るけれど、「推し」っていまいち何かわからないの💦 推しがいないのっておかしいですか? この前ともだちに、「推しがいないと人生の半分以上無駄だよ」と言われて、、、、 推しってそんなに大切なものなんですか? 共感できる人がいたら書いてください‼!
あちこです。みんなは「推し」いますか??推しがいる人は多いと思いますけど、、、、 わたしは、特に推しがいないんですよ。好きなキャラとか入るけれど、「推し」っていまいち何かわからないの💦 推しがいないのっておかしいですか? この前ともだちに、「推しがいないと人生の半分以上無駄だよ」と言われて、、、、 推しってそんなに大切なものなんですか? 共感できる人がいたら書いてください‼!