県大会終わりの感想発表の言葉がわからない!
私は女子バスケットボール部に所属しています。県大会が終わったんですけど、明日感想とか反省とかをみんなの前で言うらしくて・・・。私は文章を作るのがちょーーーーーーーーー苦手で!それで何か文章とか例文とか教えて欲しいです! ちなみに、次は私たちの代なのでそれに合った文章とか教えて欲しいです!
私は女子バスケットボール部に所属しています。県大会が終わったんですけど、明日感想とか反省とかをみんなの前で言うらしくて・・・。私は文章を作るのがちょーーーーーーーーー苦手で!それで何か文章とか例文とか教えて欲しいです! ちなみに、次は私たちの代なのでそれに合った文章とか教えて欲しいです!