県大会終わりの感想発表の言葉がわからない!
私は女子バスケットボール部に所属しています。県大会が終わったんですけど、明日感想とか反省とかをみんなの前で言うらしくて・・・。私は文章を作るのがちょーーーーーーーーー苦手で!それで何か文章とか例文とか教えて欲しいです! ちなみに、次は私たちの代なのでそれに合った文章とか教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大会の反省とかがいいかも!
私も最近吹奏楽コンクールの反省を三年生で言い合いました! そのとき特に多かった意見が、 「○○の部分がまとまっていたけど、△△の部分がうまくできなかった。」 「次までに~~してうまくなろう。」 等でした! これらのように、そのときうまくできなかったこと、こんなことを活かして次頑張ろう とかでいいと思います!
1 〜 1件を表示