スマホプロに物申す!!!
こんにちは!ただのカービィファンです!! 初投稿です。 早速なんですが、私はスマホを買ってもらったばかりです。 なので、わからないことがあったので、みなさんに質問します! ①LINEで、みんなの会話にスムーズに入る方法 ②部活LINEでの挨拶の方法 ③LINEのプロフィールは何を書くのか ④おすすめのアプリ(ゲーム系・実用系・スポーツ系など) ⑤その他 など、LINE中心に気なることがたくさんあります! 皆さんのスマホ愛を存分に語ってください!(⑤も多くの意見を待ってます!) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです