女が男みたいな趣味って変ですか?
私の趣味っていうか、好きなことやものが恐竜や、男子のようなカッコいい、シンプルなもの、ホラー映画やお化け屋敷が好きなんですが、学校とかの好きなこと、もののとこにそのこと書くと、笑われたので、やっぱり女子は女子らしく、可愛いものや女子らしいことをしないといけないんでしょうか? みなさんの好きなものやこと、意見を書いてくれたら嬉しいです!
私の趣味っていうか、好きなことやものが恐竜や、男子のようなカッコいい、シンプルなもの、ホラー映画やお化け屋敷が好きなんですが、学校とかの好きなこと、もののとこにそのこと書くと、笑われたので、やっぱり女子は女子らしく、可愛いものや女子らしいことをしないといけないんでしょうか? みなさんの好きなものやこと、意見を書いてくれたら嬉しいです!