吹奏楽部の人集まれー!
こんにちは! 吹奏楽部に入っている中2の花音です☆ 吹奏楽部の人に質問です(≧∇≦)b ①何の楽器やってる? 私はホルンやってます ②その楽器の魅力を教えて! 優しい音から鋭い音が出せるところで す!グリッサンドかっこいいし!あと 脇に挟んだら両手があくことかな笑 ③何の曲が好き? 私は宝島、マードックからの最後の 手紙、ペガサスの夢が好きです!メロ ディーがちょっとあるんだよね~ ④吹部の好きなところ 曲ができるようになるとうれしいしや りがいがあります!あと、先輩が優し いしかわいくて大好き! ⑤吹部の不満 練習の日が多い! あとホルン裏打ち多すぎなんだよぉぉ ぉぉ! 音外しやすいしなんなんだ… ⑥最後に一言! コンクールまであとちょっとだけどが んばろーーーー!吹部さいこー!