野球の話しよう!!
こんにちは!日ハムファンです!エスコン遠くて嘆いてます(東京都民)←どうでもいい 本題なんですが、野球の話が急にしたくなりまして… 色々語ってくださると嬉しいです。 一応作っておきます↓ ①好きなチーム ②なぜそのチームを好きになったか ③推し!(好きな選手) ④行ったことがある球場 ⑤野球愛爆発させてください! ①日ハム ②まつごー(松本剛)がかっこよかったから。 ③◎#7 松本剛 ◎#18 山崎福也 ◎#64 田宮裕涼 ◯#26 田中正義 ゆる推し:周東佑京、山本祐大、大和、宮城大弥、若月健矢 ④エスコン、ベルーナ、東京ドーム、神宮、ZOZOマリン ⑤最高でぇぇぇぇぇぇぇす!!!by度会隆輝 一つでもいいのでよろしくお願いします!