バレーボールが上手になるコツ教えてください
わたしは経験なしでバレーボール部に入ったのですが全く上手になりません まずレシーブが腕を振ってしまって大きくボールが飛んでしまいます、、 腕を振らないようにしたいのですが意識しても振ってしまいます 前に沈みながら進むといいって顧問から教えてもらったのですが全く上手くできません、、 なにかアドバイスや見たほうがいい動画などあったら教えてください!!
わたしは経験なしでバレーボール部に入ったのですが全く上手になりません まずレシーブが腕を振ってしまって大きくボールが飛んでしまいます、、 腕を振らないようにしたいのですが意識しても振ってしまいます 前に沈みながら進むといいって顧問から教えてもらったのですが全く上手くできません、、 なにかアドバイスや見たほうがいい動画などあったら教えてください!!