どうしたらいいですか??
最近喋る男子がいてその男子と毎日ラインしててその子から「いま部活おわったー」とか「〇〇(私の名前)の部活きょうある?」とか送ってきて別に付き合ってるって言うわけでもないんだけど送ってきて、私の友達が付き合ってるでしょみたいなことをふざけて大きな声で言ったりしたり、その男子と喋ってるだけでニヤニヤしてきたりいしてどうすればいいか困ってます!私は好きな人がいてその男子じゃないから親も「彼氏じゃないんだからずっとラインしてるのやめなよー」みたいな感じで言っててどうすればいいですか? それとその男子になんて言えばいいと思いますか?