つらい
バド部です。 辞めたいです。 夏休みほぼ部活で、クーラーもない体育館の中で、バドはシャトルが飛んだら練習できないので閉め切って、あつくてあつくて、毎回練習で吐きそうになります。もうみんな慣れてるのに、自分だけずっと休憩しちゃって、みんなとの実力も離れていって、毎日つらくて… ウォーミングアップで走って、暑くて 疲れすぎて、少しサボったら、顧問にそれをいわれて。誰かがサボるとみんなサボっていくから、サボるくらいなら休憩しててくださいと言われました。 そうだと思うよ。 でもそれじゃ私だけがどんどんみんなと離れていっちゃうの 大事にしたいと思う友達もいませんしもう部活にいる意味がないような気がします。 お父さんはこのことをよく思わないと思います。 でも辞めたいです。 つらい