助けてください。
こんにちは。ももです。 私は親しい友達と連絡を取りたいため、この間携帯にラインを入れました。 そして、とても仲の良い友達とラインを交換してメッセージのやり取りを楽しんでいました。 私の学年では、クラスラインと学年ラインがあるのですが、私はあまり仲の良くない人と喋るのがとても苦手で、そのグループラインには入りたくありませんでした。 でも、この間、私の住んでいる地域では、夏に小学校でお祭りがあるのですが、その際にクラスの男子と連絡先を交換しました。その男子にはグループラインに入れないで欲しいと言ったのですが、次の日、私はグループラインに追加されていました。 私はステータスメッセージに歌い手推しのことを書いていたのですが、トーク内容に私の推しをバカにするような内容があったり、「え、これ〇〇○(私のフルネーム)だよねw」みたいなのをクラスの陽キャがいっていて、とても苦手な雰囲気でした。 正直とても抜けたいんですけど、陽キャが何言うかわかんなくてとても怖いです。 自分が歌い手推しとかについて書いたのはボロを出したと思うんですけど、やっぱり抜けたいです…。 キズなんを利用している方々回答の方よろしくお願いします。