もう。嫌だ。誰にも相談出来ない。部活やめたいです…
中学二年生の吹奏楽部です 楽器はコントラバス担当です 12希望あるうちの第12希望がコントラバスだったのですが、なったものです。 楽器の良さや先輩がいないということもあり、辞めたいと相談したこともあります。 が…考え直してと言われあっさり終わってしまいました。 私の学校は、まぁまぁ強豪校で人数も多いです。 もう、楽器を好きになれません。 自分で考えて、出来る限りのことはしました。 楽器の良いところを一日一個書き出す。など。 それでも、どうしても好きにはなれませんでした。 自分のわがままは、承知の上です。 厳しい言葉が来るのもわかっていますが、何かアドバイスなど欲しいです…