部活
部活を辞めたいです。 親に言い出せないので、言い出す方法を教えて欲しいです。 部活で、顧問にミスをしたら怒られ、心身的に辛いです。 部活を辞めるのを、親や顧問に伝える方法を教えてください。 その時、親はなんと言ったか、なども、教えて欲しいです、!
部活を辞めたいです。 親に言い出せないので、言い出す方法を教えて欲しいです。 部活で、顧問にミスをしたら怒られ、心身的に辛いです。 部活を辞めるのを、親や顧問に伝える方法を教えてください。 その時、親はなんと言ったか、なども、教えて欲しいです、!