部活の同じ楽器のコと…
こんにちは、 兎に乃で兎乃(うの)です 早速本題 私は吹奏楽部でアルトサックスを吹いています。 私の学年は、私と、もうひとりアルトサックスの子がいます そのことの関係について話させてください。 私の学年は、アルトサックス×2 バリトンサックス×1の構成で サックスパートです。 このまとまりと先輩含め、同じ教室で吹いているんですけど、 アルトサックスのもう一人の子とよくギスギスしてしまいます。 意見のすれ違いが多くて、 『は?それは___すればいいじゃん!』とお互いに否定してしまいます。 これはお互い悪いと思います。 これから三年間このことやっていくことに疲れそうです... 実際もう疲れてるかもです。 助けてください。 仲良くできる方法とか、 バリトンの子が仲介者になってくれてます。 私はすぐカッとしちゃうタイプなので、 キレないは少しきついです、