バレーかバスケ決まらないんです
初めまして!月です! 相談したいこと(どっちの部活に入るか) 私は約2年ミニバスをやっていたし、家族もみんな(父以外)バスケをやっていたから最近までは私も『バスケ1択でしょ!!』って思ってたんですけど,この前体育館を借りて初めてバレーをしたら腕が痛くなったけど『皆でボールを落とさずやるの難しいけど,それを繋ぐの楽しい!』って思ったんですよ。 ずっと悩んでて答えが出ないんですよ でそれぞれ学校出違うと思うけど,もうバレー部とバスケ部の雰囲気?などで決めたいんです。 あとなんか, バレー/バスケに入ったら ーーーなメリット/デメリットがある とかも知りたいので教えてくれませんか?