中学に入ったら何の部活が、おススメ?
こんにちは♪ 回答お願いします! 来年は、中学に入ります。そこで、どんな部活が、オススメか、意見をください。 中学に入ったら、まぁ、気になる部活は、あります。 その部活は、吹奏楽部です! なぜなら、[響けユーフォニアム]というアニメが、影響です。 他に、どんな部活が、オススメですか?
こんにちは♪ 回答お願いします! 来年は、中学に入ります。そこで、どんな部活が、オススメか、意見をください。 中学に入ったら、まぁ、気になる部活は、あります。 その部活は、吹奏楽部です! なぜなら、[響けユーフォニアム]というアニメが、影響です。 他に、どんな部活が、オススメですか?