剣道部の人に質問です!垂が…
私は、中学1年生女子です。初心者で、剣道部に入りました。剣道部の人に質問です。私は、垂をつけるとき、お腹の部分に、空間ができてしまいます。(結んだときは、良くても動くと空間ができてしまいます。)私は、恥ずかしながら、ぽっちゃりなので、空間ができる理由はぽっちゃりだからでしょうか?私は垂は、へその少し上あたりで合わせて結んでいます。まだ先の話しなのですが、9月に1級試験?で、ちゃくそうも見られるので、不安です。なぜ、空間があいてしまうのか、教えてください!
私は、中学1年生女子です。初心者で、剣道部に入りました。剣道部の人に質問です。私は、垂をつけるとき、お腹の部分に、空間ができてしまいます。(結んだときは、良くても動くと空間ができてしまいます。)私は、恥ずかしながら、ぽっちゃりなので、空間ができる理由はぽっちゃりだからでしょうか?私は垂は、へその少し上あたりで合わせて結んでいます。まだ先の話しなのですが、9月に1級試験?で、ちゃくそうも見られるので、不安です。なぜ、空間があいてしまうのか、教えてください!