友達が…
私は部活でバスケ部に入っているんですけど同じ部活の友達が「〇〇ってさーバスケ下手じゃね?」と聞いてくるんですが、「下手だよねー」と言ったら「バスケ下手じゃね?」と言われた子がかわいそうなので「そ、そうかな?」といいますが「は?おかしいだろ?」と言ってきます。おかしくないですか!!!!!
私は部活でバスケ部に入っているんですけど同じ部活の友達が「〇〇ってさーバスケ下手じゃね?」と聞いてくるんですが、「下手だよねー」と言ったら「バスケ下手じゃね?」と言われた子がかわいそうなので「そ、そうかな?」といいますが「は?おかしいだろ?」と言ってきます。おかしくないですか!!!!!