先輩にお土産って?
吹奏楽部に入っています 今度吹部の同じクラスの友達と遊園地に行くんですけど先輩にお土産はわたしたほうがいいですか? ちなみに先輩は私が遊園地に行くことを知っています 同じパートの先輩にはわたそうと思ってるんですが、ほかのパートの仲のいい先輩には渡した方がいいでしょうか? できたらどのようなお土産がおすすめかも教えて欲しいです
吹奏楽部に入っています 今度吹部の同じクラスの友達と遊園地に行くんですけど先輩にお土産はわたしたほうがいいですか? ちなみに先輩は私が遊園地に行くことを知っています 同じパートの先輩にはわたそうと思ってるんですが、ほかのパートの仲のいい先輩には渡した方がいいでしょうか? できたらどのようなお土産がおすすめかも教えて欲しいです