ブカツみんなの答え:5

こんな顧問どう思う?

私は吹奏楽部に入っているのですが、顧問がひどいんです、、、 その人は、可愛い女子やお気に入りの生徒には優しいのですが、私みたいな可愛くない生徒には無視したり睨んできたりするんです。 どうしたらいいんでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ええー、ひどくない?

こんにちは ユーフォ大好き人間です ひど!ひどすぎ! 去年剣道部にそういう先生いたけど、一年でやめたよ 他の先生や親に相談してみるのはいかが? 流石にそれは完全差別ですな 部活強くするためにも、それはちゃんと相談するべし!だと思います。 頑張ってー!


実際にいるんだ そんな先生..

初めまして!ごま油のごまです! 私も吹奏楽部ではなく、金管バンド部というところに入っています。 早速本題('ω')ノ その先生とってもひどいね。漫画ならよく見るけど本当にいるんだな。 先生も好き嫌いぐらいあると思うけど、それを表に出しちゃ悪いと思う。 やっぱり教育委員会に訴えたりしたらいんじゃないかな?私は訴えたことないからわかんないけど、他の先生に相談するのも良いかも!いい顧問に変わるといいね!


やばw

こんにちこんばんおはござー匿名MUでーす! ソレはひどすぎw だったらなんでか聞いてまた無視してきたら親に相談して教育委員会動かせ! ソレか訴える(金かかるけど) うちも良くあるけど強い大人に相談すればいい話! 以上!


それは酷い!

こんにちは!もうすぐ13歳の誕生日を迎える莉羅です。 最近天気崩れてるね…晴れてくれないかな! ☆早速本題☆ 酷い顧問の先生ですね…! 私もそういう先生見たことあるのですが、あまりにも酷すぎますよ! 私がもとちさんの立場だったら、先生か友達に相談します! このまま部活を続けると、楽しく部活が出来ないと思います。 部活を楽しくやるには絶対に、誰かに相談したほうがいいですよ。 頑張ってください。部活が楽しくなることを願って相談を送ります! 参考になると嬉しいです。 じゃあまたキズなんで会おうね☆ キズなんLOVEの莉羅でした。


え~、ひどい!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v それじゃひどい顧問の先生ですね! あんまりひどいようなら、他の信頼できる先生(担任の先生や教頭先生)に現状を話した方がいいとおもう。 このままじゃ、もとちさんも気持ちよく部活ができないだろうし、クラブ全体も強くなるはずがありません。 顧問の先生に直接訴えることができれば一番いいんだけど、難しいそうならやっぱ相談ですね! それじゃあまたね(^_^)/~


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ