キャプテン決め!!
今日いいことがあったので読んでください!!自己満です!!! 私はソフトテニス部に所属しています。中2女子です。 今日先生からキャプテン決めについて話しいました。三年生がキャプテン、副キャプテンを決めます。その中で先生が三年生の先輩からキャプテン、副キャプテン誰がいい?と聞いたそうです。三人でて、その中に私の名前がありました!!!めっちゃ嬉しかったです!!! 私たちの部活は先輩と後輩で話すことがないです。だから、先輩たちは普段の態度が良い人を選んでくれたといっていました!私はコート整備、ボール拾いは毎回してました。だからかな?と思いました!! ですが、私の実力は低いです。Cチームまであって、その中のBチーム。前は一番手でしたが、今は三番手ぐらいです、、、今のキャプテン(人数は14人)も前のキャプテン(人数は8人)も一番手でした!!そして、どっちも九州大会に出場しました!!!! たぶん、なるとしたら私は副キャプテンです。今の副キャプテン(3人)もAチームにはいっています。 Bチームの人が副キャプテンってなんか、あれじゃないですか、、、 先生がキャプテン、副キャプテンなりたい人?と聞いた時に三年生に名前呼ばれなかった人5人手を上げました。その5人はAチームです、、やっぱりやりたい人がキャプテン、副キャプテンになった方がいいのでしょうか? こんな感じの今日でした。ちょっとアドバイス的なものをくれたら嬉しいです