ほんと最悪です
見てくれてありがとうございます。 ことまです。私は中2でテニス部に所属しています。来週に6ペアのみ出場できる試合を控えていて、6ペア以外の余った4人だけ出ることができません。私はその4人に入ってしまいました。ほんと泣きそうです。私と同レベルのAって子と1試合して、勝った方が6ペアの中に入れるというもので、私は負けてしまいました。いつもなら勝っていたはず、これは言い訳なのですが、、。もうやる気がなくなりました。私とAの試合でAが勝った時のAの第一声が「やったぁ、なんかごめんね」ですよ??怒りが込み上げてくるし、悔しいし、悲しいし色々重なって泣いてしまいました。その大会まで一週間もありませんが、顧問に大会までにAを倒すことができたらペアが変わるかも、と言われました。でも立ち直れません。どうしたら倒せるでしょうか、あと励ましてください( ; ; )