部活動でおすすめってありますか??
こんにちは。なかのぉです。 来年から中学生になるんですけど、おすすめの部活ってありますか? 今は、学校の器楽部とクラブで卓球、習い事でピアノを習っています。少し前に、4年間くらいテニスを習っていました。 正直いうと、ちょっと前まで絵を描くことが好きなので美術部に入りたかったのですが、最近はバスケ部やバレー部もいいなと思い始めました。(団体競技) 私が今やっているのと関係ないのでもいいので、 ①おすすめの部活 ②おすすめのわけ ③その他(そこでのエピソードなど) を教えてください。 経験のある・やっているものまとめ ・卓球(正式なルールではない) ・ピアノ(今年で5年目) ・テニス(多分4年間) ・絵を描くことが好き ・器楽部に入っている(3年間) ・スポーツ(団体競技)に興味が湧いてきた 改めていいますが、↑のまとめなどと関係ないものでもいいです!これってうちの学校だけかも、、っていうかものとかでもなんでも◯です!よろしくお願いします。