部活動でおすすめってありますか??
こんにちは。なかのぉです。 来年から中学生になるんですけど、おすすめの部活ってありますか? 今は、学校の器楽部とクラブで卓球、習い事でピアノを習っています。少し前に、4年間くらいテニスを習っていました。 正直いうと、ちょっと前まで絵を描くことが好きなので美術部に入りたかったのですが、最近はバスケ部やバレー部もいいなと思い始めました。(団体競技) 私が今やっているのと関係ないのでもいいので、 ①おすすめの部活 ②おすすめのわけ ③その他(そこでのエピソードなど) を教えてください。 経験のある・やっているものまとめ ・卓球(正式なルールではない) ・ピアノ(今年で5年目) ・テニス(多分4年間) ・絵を描くことが好き ・器楽部に入っている(3年間) ・スポーツ(団体競技)に興味が湧いてきた 改めていいますが、↑のまとめなどと関係ないものでもいいです!これってうちの学校だけかも、、っていうかものとかでもなんでも◯です!よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私 が 入 っ て い る の は 、、
初 め ま し て 、 乃 亜 で す 。 私 は 今 中 1 で ダ ン ス 部 に 入 っ て い ま す ! な の で 、 1 . ダ ン ス 部 ! 2 . 自 分 の 好 き な 歌 を 踊 っ た り で き る ! 3 . 自 分 で 練 習 し た 分 だ け 上 手 く な っ て い く か ら 、 先 輩 に 褒 め て も ら っ た 時 と か 、め ち ゃ 嬉 し い ! こ ん な 感 じ で す ! ぜ ひ 入 っ て み て く だ さ い !
おすすめの部活!!
こんにちは!るるみぃです! ①演劇部 ②みんなで一つの劇を作ることがすごく楽しいし、違う自分になれることが新鮮だからです! ③私の学校の演劇部は、現在早口言葉の練習などをして、滑舌を鍛えています。他にも、文化祭や大会に向けて練習もするし、劇の台本を書く練習もします! 初心者の方でも大丈夫!きっと初めてでも楽しめます!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
所属の部活
陸上部です!砲丸投げをやってます!理由は陸上は種目数が多いので自分に合うのが絶対見つかります!あと短距離なら100メートルを時速30キロ程で走れる人もいるのでそれは気持ちいいと思います。自分は人見知りがひどいのであまり同じ部活の人とは話さないんですけど、個人競技だけど団体で練習する、、のが陸上しか味わえない所だと思います!ぜひ陸上部も視野に!
私だったら。
中学は演劇部、高校はダンス部(途中で退部した)でした。 正直、中学は運動部の方がおすすめかも…。運動習慣ができるし、高校入ってから違う部活に入る時、元運動部ならどの部活でもやっていけます。 高校受験がんばりたいなら文化部かなあ。
私入ってます
1,演劇部 2,違う自分になれる 3,みんなでケーキ食べながらUNOしました(笑)
私の部活!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えてみるね! ①パソコン部 ②部活動があんまりなくて、毎日早く帰れる! ③ゆーのがパソコン部に入ってるんだけど、先輩も優しくて居心地はいいです。 毎日早く家に帰って、キズなんをやってます! それじゃあまたね(^_^)/~