ネッ友のことが親にバレました
長くなったしまう相談なのですが、聞いてくれると嬉しいです。 私はツイッターでネッ友と繋がっているのですが、親の垢とも繋がっていて私のフォロワーや投稿が定期的に見られています。私は親と繋がっていることを忘れてネッ友募集のような事を書いて投稿してしまい『ネッ友とか居ないよね?危ないし責任取れないからいるなら消して』と言われました。バレましたね。私はこれ以上ネッ友を増やす気もありませんし、個人情報は一切話していない・話す気はありません。ネッ友と縁を切るようなことはしたくないです。 長くなりましたが皆さんに相談です。 ①私の親は厳しいのでしょうか、私は今中学2年です。 ②私が悪い・ネッ友とは縁を切るべきなのか ③なるべく私は仲良いままがいいと思っています、これ以上深刻にならない為に(バレない)どうしたらいいのでしょうか。 アドバイスをくれたら嬉しいです。