クラスLINEがうざい
クラスLINEがうざいです… 私は中学の頃はスマホを持っていなかったので高校からクラスLINEを始めました クラスLINEは大切な連絡とかのためだと 思っていました でも余計な話ばっかりで イライラします 特にイライラするのが AちゃんでクラスLINEに 「今から数学やるぞー」 「うちは課題もう終わった」 「1万円の服買ったわ笑」 など自慢話みたいなどうでもいいことを 言ってきます 夏休みになってからまだ1週間もしません 課題はそんなに早く終わらせることは できないと思います Aちゃんは課題を家族にやってもらったり 答えを見ながら課題をやっています よく嘘をつく子で苦手です クラスLINEって余計な話があるのは 普通なんでしょうか… 私は余計な話は個人のLINEで やりとりしてほしいです みんなに余計な話はやめてと言ったら 雰囲気悪くなりますよね… どうすればいいのてましょうか…