みんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた???
こんにちは♪小5の奈月(なつき)です。 タイトル通りみんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた??? 私は2時!!は、はやすぎて起きらなくて、生中継ではみてない けど朝8時からテレビでやっていた(パリオリンピック)はみたよ!! 船、カッコよかった!! みんなは???
こんにちは♪小5の奈月(なつき)です。 タイトル通りみんなはパリオリンピックの開会式、生中継でみた??? 私は2時!!は、はやすぎて起きらなくて、生中継ではみてない けど朝8時からテレビでやっていた(パリオリンピック)はみたよ!! 船、カッコよかった!! みんなは???