スマホを持ってないです😢
私は今高校一年生なんですがスマホを持ってないです。私の家庭はお金が無く親にスマホを買ってと頼むと自分でバイトして買えと言われます。 また、お母さんも自分でバイトしてスマホ買ったんだからと言われて最後にはうるさいと起これます。家庭がお金に困っていることは十分に理解しているのてすが私以外のクラスの子達全員がスマホを持っているため持ってないことがすごく恥ずかしいです😢 私の学校のルールで授業始まる前にはスマホボックスにしまうのですが私は持ってないため先生に○○さんスマホしまった?って聞かれていつも持ってないですっていうのが嫌です😢